■ バスツアーについて


秋葉原より、ハイジの村への往復バスをご用意しました。
直接ハイジの村へご来場頂くよりもお得なプランです。
是非ご利用下さいませ。
尚、バスツアーは完全予約制となっております。ご予約のない場合はご利用できません。
満了となり次第締め切らせて頂きますのでご利用を予定している方はお早めにご予約下さいませ。
また予約制の為、補助席を使用せずゆったりとご利用いただけます。

■参加費
・コスプレイヤー
3500円

・カメラマン
4000円

■集合場所 :
JR秋葉原駅中央口 ヨドバシカメラ前

■時刻表 :
・秋葉原ST発
7:40分集合、8:00発

・ハイジの村発
17:00発

秋葉原からハイジの村まで約2時間半です。

※時間厳守

===========
〜ご予約の流れ〜
参加予約が開始しましたら、「参加予約」ページよりメールにてお申し込み

 ↓

バス往復乗車券分(お一人様2500円)を代金引換にてチケットを発送いたします。
(※尚、代引き手数料として315円、4枚以上のお申し込みの場合+420円必要となります)

 ↓

バスのご予約は完了です。イベント当日になりましたらチケットを持ってバス乗り場までお越しくださいませ。

 ↓

当日、ハイジの村入場前にイベント参加料(コスプレイヤー:1000円、カメラマン:1500円)をお支払い下さいませ。

============

※参加費には都内よりハイジの村への往復バス料金・軽食代・ハイジの村入場料並びにイベント参加料金が含まれています。
※座席数には限りがございます。満席になり次第お申し込みを終了致しますのでご了承下さいませ。



■ お申し込み方法

メニューの「参加予約」よりお申し込みをお願いいたします。
ご予約状況もそちらからご覧頂けます。
inserted by FC2 system